AiryDesign_ベクター素材無料配布
10月の半ばも過ぎ、そろそろハロウィンということで今回はハロウィンの催しものに使えそうなベクター素材を用意しました

ここ数年でハロウィンという文化も日本にすっかりと定着し、この季節になるとどこのデパートにいってもハロウィングッズが溢れてますね。

ではそもそもハロウィンとは一体どういったことを指すことなんでしょう?

ハロウィンとは?

ハロウィン、あるいは、ハロウィーン(英: Halloween または Hallowe’enとは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカで民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。引用 : Wikipedia

つまりみんなで楽しむ為のお祭りってことですね。

ということで、ハロウィン気分をより盛り上げる為のハロウィンパーツ無料配布です。

 

ベクター無料素材内容

今回は

AiryDesign_無料配布

こういったかわいいオバケや

 

AiryDesign_ベクター無料配布

オバケのかぼちゃ

 

AiryDesign_ベクター無料配布

こういった、チラシやインビテーションカードの見出しに使えそうなパーツを取り揃えてみました。

全パーツ合計は、全71パーツ!

もちろん完全無料です。

 

ぜひホームページやチラシでこのハロウィンパーツを利用して、今年のハロウィンをかわいく演出してみてくださいね。

 

素材無料ダウンロード

  • AIデータ
  • PSDデータ
  • PNG全71パーツ

利用規約をご確認の上ダウンロードはこちらから!
▼下記3つのSNSでシェアするとDLリンクが出現します▼